桜祭り!♬

19/04/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

やりましたね~~~東邦高校!優勝おめでとうございます!♬

いや~~~、格の違いを見せつけた試合でした!選手たちも本当によく頑張りました!

平成の最初と最後を締めくくりましたね!(^^♪

IMG_5320.JPG

さてさて。全国各地では「お花見」が真っ盛りなのではないでしょうか!

オイラの地元も今週日曜日まで「岩倉五条川桜まつり」です。。。

昨夜、カミさんと行ってきました!

IMG_5303.JPG

IMG_5307.JPG

まだまだ5~6分咲き?ってとこかな?

木によっては、まだまだ花びらが少ないものもありますわ(´・ω・`)

今日から暖かくなるとの予報ですので、今週末はちょうど見ごろになるかな?

平日の夜にも係わらず結構な人出でして・・・でも寒かった(>_<)

 

今週末、ぜひ岩倉へ遊びに来てくださいね♪♪♪