♬ 初孫 ♬

19/04/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

お花見が盛況の週末ですな!(#^^#)

 

私事なんですが・・・

 

先日、「初孫」が誕生しました!

いや~~、50手前で「じいちゃん」になるとはね~~~(>_<)

人生、分からんもんですな!(笑)

 

IMG_5334.JPG

 

3500gの男の子でした!

 

「じいちゃんになった感想?」みたいにな事をよく聞かれるんですが。。。

自分が「じいちゃん」になったことより「我が娘がママになった」ってことの方が、

何とも言えない感じなんです。。。

 

女性って子供を産むと、ホントに感じが変わりますな。。。

昨夜、びょーいんへ行ってきたんですが、今まで「バカ娘」だったのに、しっかり「ママ」の顔になってやがる!!!(笑)

 

そっちの方がビックリです!(#^^#)

 

もう何十年ぶりだろうか・・・「赤ちゃん」を抱いたのは。。。

 

あやし方ってのは、身体が覚えてるもんですな。

ユラユラとリズムとってたら寝ていきましたわ。。。。

 

我が娘夫婦は、これから「人」を育てていく作業に入ります。

若い当人たちは、若いながらに「覚悟」をもっている様子。

楽しくワイワイと生活をしていって欲しいものですな。

 

少し、幸せな時間を頂戴してきました!(#^^#)

 

では。m(__)m