新元号「令和」!

19/04/02/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

新元号「令和」になりました。

平成も残すところは、今月のみ!

TVでは、「令和」について、あ~だ、こ~だと盛んに報道しておりますな!(笑)

 

いずれにしても、幸せな願いが込められていることには間違いござらん!

いつの世も「平和」を願っているものです!

それを、あ~だ、こ~だと騒がんでも・・・静かに受け入れ新しい気持ちで迎えることが

大切なのではないかい?ってオイラ個人は思ってます。

 

春の甲子園!

我が愛知代表・東邦高校、今日勝ちましたね~~~!(#^^#)

決勝進出です!

平成元年の春の甲子園は、東邦の優勝でした!

今年も優勝して平成の最初と最後を、愛知代表・東邦高校で閉めてもらいたいですな!(^^♪

 

や~~~っぱり高校野球はいいなぁ~~~(^^♪

 

がんばれ!東邦球児たちよ!

 

72c49a00d509813861353704e197f9d6_s.jpg