またまた台風です!早めの対策を!

18/09/29/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

またまた大きな台風が接近の模様。。。

 

前回の21号は甚大な被害がでてしまいました。。。

 

その教訓を活かして被害を最小限に抑えたいですね。

 

自然の驚異には勝てませんが、予防と対策はとれますもんね!

 

「これぐらい大丈夫だろう・・・」の「これぐらい」ってのが被害の要因になりうると思います。

 

「これだけやったのに大したことなかったね!」ぐらいがちょうどいい。。。

 

みなさま。本当に早めの対策と予防を!

 

とにかく被害が無いことを祈るばかりです。。。

 

67e3f4f5266d78ecc5e8cd341f7f2622_s.jpg

 

今日の名古屋は雨天。。。

弊社も台風対策を行います!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m