50シーマが在庫の仲間入り~~~♬

18/09/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

「ニッサン シーマ450XV」が在庫の仲間入りです!!!

クルマの詳細は、「新車・中古車」のページよりご覧くださいませm(__)m

紹介動画を作成しました!→ https://youtu.be/3Q5gS8uCunI コピペしてご覧ください!

IMG_2889.JPG

IMG_2890.JPG

このシーマ、めちゃめちゃきれいです!(^^♪

さすがニッサンのVIPセダン!と強く感じます!

平成20年登録のワンオーナー車。

前オーナー様が、いかに丁寧に、大切に乗られていたかがわかる1台です!

10年落ちなんですが、距離も53000kmと経年数から考えると少ないです!

このシーマと同期では、トヨタは既にLSを発売していました!

 

シーマって、独特の存在感があります。

入庫後、試乗をしましたが、トルクフルな走りは、なぜか安心感があります!

ステアリングも街乗りでももたつくことなく、むしろ、素直に反応してくれる。

正直、「結構乗りやすいな・・・・。」って印象です。

 

外装色がブリリアントシルバーなんですが、平成も終わる現世では、「おじさん車」というより、

むしろ「上品」「品格がある」「お洒落」といった言葉が似合うようになったと思います。

(汚れが目立たない!って現実的な意見もあります!そのとおりですよ(^^♪)

若い世代の方だと、エアロを組んでアルミを変えると、めちゃめちゃカッコよくなります(^^♪

新車時、700万近くもした「高級車」!やっぱり「良いものは良い」ですな。

ゴルフをやられる方にもこれはオススメ!

ゴルフバッグとスポーツバッグが4人分、すっぽり入ります!

 

このシーマで、どんな「物語」を作れるのかな?

若い世代の方は、ドレスアップして、ひたすら走り回る?(笑)

ミドル・シニア世代は、ゆったりロングドライブ~~~助手席には、愛妻?愛犬?孫?

ゴルフ仲間?それとも・・・あっ!内緒???(笑)

 

クルマって確かに「移動手段の道具」なんですが、ボクは人生における「思い出作りのツール」でもあると思います!

 

このシーマには、どんなご縁があり、そしてその方のどんな思い出を作ってくれるのだろう・・・。

そんな思いを馳せながらみなさまとの「ご縁」を心待ちにしております!

 

今日の名古屋は台風前。。。少々心配ですが。

今日一日にがみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m