広島カープの3連覇でしたか・・・

18/09/29/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

さてさて。。。

プロ野球もシーズン終盤!セ・リーグは広島カープの3連覇!!!でした。

IMG_2948.JPG

 

我が、阪神タイガースはといえば・・・・これまた不甲斐ない。。。。。

う~~~~ん。。。CS進出も、ど~~も怪しいな。。。

ここはもう来期にかけるしかないっっ!

 

 

 

パ・リーグもなかなかの熱戦の模様!

西武ライオンズの打線がかなり好調!

ソフトバンクか?ライオンズか?

楽しみです!(^^♪

 

相次いでスター選手の引退も発表されましたね。

ドラゴンズの浅尾投手・ライオンズの松井選手。。。

IMG_2949.JPGIMG_2950.JPG

ドラゴンズの浅尾選手は、なかなかのイケメンですしね(^^♪

松井選手は、大リーグでも活躍しましたし、これまた寂しいですな~~~(T_T)

 

また新しいスター選手を育ててほしいものですね!

 

今日の名古屋は秋晴れ!また台風がきますが・・・。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m