ノートがご成約となりました!

18/08/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

この度、弊社在庫車「ニッサン ノート 1.2X」が業販にてご成約となりました!

本当にありがとうございました!

 

IMG_1939.JPG

<車両概要>

車名:ニッサン ノート

グレード:1.2X

年式:平成25年

距離:29000km

カラー:ブラック

主要装備:純正SDナビ・ETC・バックカメラ・アイドリングストップ

 

ノートって、コンパクトカーとしては優秀なクルマだと思いますね~~~。

ロングドライブもできちゃいますし!

中もそんなに狭いワケじゃないし。。。運転はしやすいし。。。

こ~ゆ~クルマを作らせると日本メーカーって「すごいっ!」って率直に思います。

 

今回は業販でのご縁でしたが、また、みなさまとのご縁ができるようなクルマを仕入れしていきますね!

お楽しみに!(^^♪

 

では。