大会終わっても大変ですな。。。

18/08/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

夏の甲子園決勝は、大阪桐蔭の史上初2度目の春夏連覇で幕を閉じました!

スコアは、ワンサイドゲームでしたが、良い試合でした!

本当によく頑張ったと心から思います。。。

 

珍しく、大会後も各TV局が、ピックアップしていろいろ報道しとりますな。。。

しかしまぁ~~よく調べるものだな・・・と感心してしまいます。ホント・・・。

ま、それだけ今回の大会・・・特に金足農は、それだけ多くの人の心を動かしたってことなんですな。。。

大阪桐蔭もまた然り。。。

 

3年生は、進学や就職など人生の大切な時期になります。

とにかく疲れた心身をしっかり休めて、自身の進路を決めていただければと思います。

 

今年は、スポーツが目白押しです!

甲子園が終わった後は、オイラ、アジア大会の中継に熱くなっております!!!(笑)

リビングのTVをオイラが独占してるんで(笑)家族には悪いが・・・('◇')ゞ

(今のバラエティや歌番組よりは、スポーツ中継の方が楽しい!)

 

話は変わりますが、台風が接近の模様。。。

予想進路のみなさまはくれぐれも情報をとって最適な行動をしてください!

被害が無いことを祈るばかりです。。。

 

今日の名古屋は午後から台風の影響が出始めるとの予報。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。

では。m(__)m