「24時間テレビ」の時期なんですな。。。

18/08/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

台風一過で少しはすごしやすくなるかと思いきや、まだこの猛暑!(T_T)

立秋も過ぎたというのに・・・・・(T_T)

 

ってこんな時期は毎年恒例の「24時間テレビ」ですな。。。

今日からのようで・・・。

 

自分の娘たちがまだ小学生のころ、貯金箱もって連れて行った記憶があります。。。

その時も暑かった!!!(笑)

 

毎年、いろいろな企画があって、たくさんの芸能人たちが一生懸命やってて・・・・。

みなさんは、どう感じてるのかな???

 

第1回が1978年のようで。。。オイラ小学2年生か・・・・。

ん~~~、あんまり覚えてないなぁ~~~(>_<)

 

個人的には、(ま、あまり見なくはなったんですが)本来の主旨から随分と乖離してる気がしてね。。。

40年前の我が国と現在の我が国では、生活環境(特に法律)が随分と変わりました。

40年ですよ???

そりゃ、生きてる環境が変わりますので、人間の「価値観」も変わりますよね~~~。

物事は、長く続けていく=とくにこういうテーマの番組は必要だと思います。が、見ていると

芸能人たちだけが、目立っちゃって・・・なんかね・・・・(T_T)

 

今夜のフィナーレはどんなふうになるんですかね???

 

番組云々ではなく、みなさまの幸せを願っている人間の一人です!

 

今日の名古屋は相変わらずの猛暑!!!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m