決勝戦!!!

18/08/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

平成最後の夏。。。

その平成最後の夏の甲子園100回記念大会も今日が決勝戦!

 

金足農 × 大阪桐蔭

 

100回の歴史の中でもまれにみる屈指の好カードです!

 

特に今年は”異常気象?”なのか、100回の歴史上、これもまた類を見ないほど暑い日が続き・・・

 

そんな状況下で選手たちは一生懸命プレーしてきましたね!

本当におつかれさまです!そしてよく頑張りました!きっと選手たちのこれからの人生において

この体験は生きてくることでしょう!

 

ここ最近、スポーツにおける「不祥事」ってのがバンバン出てきています。。。

結局は、「未熟な大人達」によるもの。

甲子園球児たちのなんと溌剌としたことか!

スポーツ界に携わる大人たちは、今一度、この猛暑の中、目標に向かって一生懸命やっている

子供たちから学ばなければいけないのでは???

 

そのまっすぐな姿勢に我々は心を動かされ、元気になり、日々の生活に戻っていく。。。。

 

さて。今日の試合はどんな結果になるんだろう???

構図としては、金足農・吉田投手VS大阪桐蔭打線・・・ってとことでしょうか?

自分たちの「良さ」を体現してもらいたいですな。。。

 

がんばれーーーーーーーーー!!!(^^♪

 

今日の名古屋は不安定な天気のよう。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m