トヨエースお納車させていただきました!

18/06/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

本日、トヨエースをお納車させていただきました!

瀬戸市U社長、本当にありがとうございました!

業務の益々の発展を心から祈念いたしております!

 

IMG_1585.JPG

 

今日は、「先勝」ってことなので午前中にお納車させていただきました!

実際に使用する現場の方へ、お車の簡単な説明を行い、一緒に現車確認!

「あら~~、前のよりきれいじゃん!」って(^^♪

大変喜んでいただけました!

やっぱり、この笑顔が好きですね~~~(^^♪

無事故無違反を祈るばかりです!m(__)m

 

今日の名古屋は快晴!

本当によかったです!

 

では。m(__)m