動画作成って・・・結構面白いですな!(^^♪

18/06/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

動画ってみなさんは結構作ったりします???

オイラは、まったく経験がなく・・・むしろ面倒臭いのが嫌いな性質なんで・・・。

 

こんなオイラが、「在庫車の動画を作ろう!」と急に思い立った!(笑)

 

・・・ってもどうしていいかわからず掲載サイトの担当(これがまたいい男なんだわ!)くんや、

ウチの若い衆(これもまたいい男なんだわ!)に聞いたりして・・・。

 

で、あれやこれやで作ってみました!(笑)

 

車選び.comさんの掲載です!

https://www.kurumaerabi.com/

(レクサスLS460 Fスポーツ・ノア・クラウンアスリートの3台です!)

一度見てください!「こ~した方がわかりやすいな!」とか「もっと○○が見たい」などの

ご意見がございましたら、ぜひご教授ください!!!

(ご意見は、「お問い合わせ」からでOKです!(^^♪)

機材はオイラの「iphone X」だけです!(笑)

 

生まれて初めてやってみたけど・・・これ、面白いね!!!

全国のみなさまが「クルマは見に行けないから不安・・・」ってのを少しでも

軽減したくて。。。

ど素人が作ったので、まぁ~~~ハチャメチャですけど。。。

 

今日の名古屋は快晴!

暑い・・・かな?

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m