トラックも承りますよ♬

18/06/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

いやぁ~~暑い日が増えてきましたな。。。

オイラにとっては苦手な季節がやってきます(*_*;

 

先日、トラックのオーダーを承りました!

弊社グループとお取引きさせていただいている社長様からのオーダーです!

IMG_1584.JPG

トヨエース!!!箱車です!

物流加工のお仕事で製品の納品・引取に・・・とのことで。

 

こ~ゆ~オーダーも承っております!

正直、さすがにトラックは得意ではないですが、こうやってご縁をいただくと

手前どもも、勉強させていただくことができます!

ほんとうに感謝です!m(__)m

 

車検整備も終え、仕上げ納車待ちです!

 

今日の名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m