「オオタニサーン!!!」

18/04/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

米大リーグの大谷選手の活躍がすごいですな。。。

なかなかここまでの活躍を予見していた人はすくないでしょうなぁ~~~(#^^#)

本当に日本人のレベルが上がったんだと思います!

野球にしろ、サッカーにしろここ近年は日本人が目立つようになったんですな。。。

もちろん報道の仕方によって受ける側のイメージは変わりますが・・・・。

9239a6bd6817532ef547e57479322fb2_s.jpg

 

活躍してる選手たちの報道が頻繁に流れると、オイラも元気が出ますな!(^^♪

なんつーか、ワクワク感が湧いてきます!!!

ただでさえ、嫌なニュースばかりが目から耳から入ってくる今日この頃で、

本当にありがたい!

 

米メディア実況、あの「オオタニサーン!!!」は、いいですな!(笑)

 

米メディアって、すごいなぁ~~~。

開幕前の酷評が一転、活躍になると手のひら返しが。。。

これ、結構好きです!

ハッキリしてるじゃないですか?

 

人をあれこれとやる前から酷評するのは、確かによろしくないが、

「悪い」とわかったらすぐに撤回して褒めたたえる・・・。

「ごめん!間違ってたわ!」って素直になるところが個人的には嫌いじゃない。

財務省の文書問題も、素直に「悪い!ほんと申し訳ない!」って全部出しちゃえばいいのにね。

それから対策をみんなで考えていくことが本来の「解決」なんだがなぁ~~~。

やっぱり他人を「責めて」「やっつける」ことが目的になるんだろうなぁ~~~。。。

生産性ないなぁ~~~。

なんてことまで考えてしまいますわ!www

 

大谷選手も含め、世界の舞台で戦っている日本人選手には、ケガ無く頑張ってほしいですな!(^^♪

 

今日は夕方から荒れ模様ですな。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。では。m(__)m