明日から3連休ですね!(^^♪

18/09/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

なかなかスッキリとした「秋晴れ」までにはまだまだ時間がかかるようですが・・・(T_T)

 

明日から3連休ですな~~~(^^♪

シルバーウィークの前半・・・って位置づけでしょうか???

あいにくの空模様の予報のようですが・・・お出かけ予定の方も多いのでは???

 

報道によると、あの「リーマンショック」からちょうど10年なんだとか。。。

2008年か・・・・確かに影響があったなぁ~~~。。。公私ともに。。。

 

自身、当時年齢的にもいろんなことがわかりかけてきていた時でした。

「・・・・マジかぁ~~~」って程度でしたが(汗)

 

大げさなのかもしれいないけど、アレで日本人の「価値観」みたいなものが大きく急激に変化したような気がします。

そう・・・「昭和」でよかったことが、アレから「良くない事」に変わったような・・・・。

カルチャーも含めて。。。

 

現在は、アメリカ×中国の経済闘争(?)が危ぶまれていますが、ど~なるんでしょうか・・・?

・・・・なんて素人ながらに漠然とした不安がよぎりますね~~~(*_*;

 

616a2778ae9c17219454eaeb6a49cb12_s.jpg

 

政治も経済も「平和」が一番です!(^^♪

 

今日の名古屋は雨天。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m