17年目の9・11ですな。。。

18/09/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

昨夜は、エアコンつけずに寝ることができましたな。。。

やっと夏も終わるようです・・・。

 

今年の夏は・・・平成最後の夏はみなさんどんな思い出を作ることができましたか???

災害に見舞われ、現在でも不自由な生活を強いられている方もまだまだたくさんいらっしゃいます。

2018年の夏は、災害の印象が強く残った夏だったような気がします。

 

そんな「夏の終わり」にはこんな曲を・・・・。

https://youtu.be/6VsStKOHrO8

 

hqdefault.jpg

 

少し古いですが、この季節には必ず聴きます!

 

話は変わりますが・・・今日は9月11日。

9・11。

そう。アメリカ同時多発テロから17年経ちます。

2001年9月11日。

アメリカのみならず全世界が震撼したあの忌まわしいテロ。

21世紀を迎えたばかりの年でした。

 

報道によると、まだ1000人以上の方のご遺体も発見されていないのだとか。

本当に悲しく切ない思いになります。

 

「平和」というものをただただ愚直に祈ることしかできません。。。

 

今日ぐらいオイラも心静かに「平和」を祈ろう。。。

 

では。m(__)m