もう8月も終わりだというのに・・・

18/08/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

お盆も過ぎて、もう8月も終わりが近いというのに・・・この暑さっ!!!

たまらんですな~~~(T_T)

 

「空飛ぶ車」ってのが現実になりそうですな。。。

官民協議会の設立との報道がありますね~~~。

どんな「乗り物」ができあがるんでしょうか?

当然、いろんなデザインがあるんだろうな~~~。。。

今のクルマみたいに「これ、めっちゃカッコイイじゃん!」とか「これはダサいわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」とか

あるんかな???

 

人間の「移動手段」としてとらえれば、早く実現できるといいですね!

化石燃料燃やして走るわけではないですから、環境にもいいですしね!

 

クルマはT型フォードができてから今日まで、人類の営みを支えてきました。

それが、今度は「空を飛ぶ」。。。。

 

自分たちが生きているうちに乗れるのかな?

ん?その時にはもう高齢者だから乗れないかも???(笑)

 

生きているうちに拝みたいものですな。。。。笑

さて今日も名古屋は猛暑のようです。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m