獣神サンダーライガー引退!!!

20/01/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

寂しいニュースですな~~~「獣神サンダーライガー引退」!!!

31年間も第一線で活躍した「スター選手」でしたな。。。

10446799_218x291.jpeg

 

デビュー当時、「山田恵一じゃないの???」ってプロレス仲間とうんちくを語っていたのを思い出しました!!!

オイラ、19歳ぐらいか~~~まだプロレスを見てたな~~(^-^;

IWGPジュニアヘビーの王者になったっけ???

タイガーマスク(オイラは初代の佐山しかタイガーとして認めていないが・・)のような「アニメキャラクター」が、

現実世界で表現されるのは、やっぱ見てる方は面白いよね~~(^^♪

ライガーもそんな選手!スピーディーな動きや技は、「おぉぉぉぉぉ~~~!」って熱くなったもんですな!!!

 

いずれにしても80~90年代に活躍した「名選手」たちが、月日を重ねて引退していくのは自然の節理なんですが・・・

やはり寂しくなりますな。。。

 

現役引退後もリングの外で活躍して欲しいものです!

 

熱い思い出をありがとう!