豪雪で1000台立ち往生って。。。

18/02/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

《豪雪で1000台立ち往生》

こんなニュースが報道されてました。

被害に遭われた方は、心身ともに疲弊・疲労が大きかったと思います。

現在もまだ完全に立ち往生は解消はされていないようですので心配です。

 

そんな中、餃子の王将さんが、炊き出し・差し入れのニュース!

しかも徒歩で届けたとか・・・。

人間って本当に素晴らしい生き物であると思いました!

非常事態に「何ができるか?」を考えて、すぐ行動する。

それが結果、「人を喜ばせる」ことにつながっている。。。

 

これ、美談としてだけとらえられがちですが、日常生活にも、ビジネスの現場でも

大切な「思考・行動」だと思います!

 

やっぱり「人」を大切に思い、行動すること!

 

改めて自身に言い聞かせました。

 

今日も名古屋は快晴!相変わらず寒い日です。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。<(_ _)>