今日から始まりますね!(*^_^*)

18/02/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

今夜開会式ですね!オリンピック!(*^_^*)

昨夜、スキージャンプ男子の予選が行われてましたね!

日の丸飛行隊(って今は言わないか?笑)も無事予選通過!

嬉しいニュースでしたね!(*^_^*)

IMG_0497.JPG

今回のオリンピックは最多国参加のようで・・・。

見所満載の大会になりそうですね!(*^_^*)

 

報道番組では、北朝鮮の動向を報道してますが、

政治とは関係ないことなので、是非とも平和にそして

楽しい大会にしてもらいたいものですな。

 

そして我が国の選手の活躍と無事を願いながら応援します!!!

がんばれ!ニッポン!

 

今日の名古屋は快晴!昨日よりは暖かいかな?

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。<(_ _)>