我が国のスターが引退ですね。。。

19/01/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

新年早々、我が国の”スター”が引退会見しましたね~~~。。。

霊長類最強女子と言われたレスリングの吉田沙保里さん。。。

TVでもよく見るようになって、その愛らしいキャラクターは、オイラも好きですね~~~(^_-)-☆

「明るい」ってホント、大切ですよ!!!男女問わず!

 

IMG_4427.JPG

記者会見をLIVEで各放送局が流していました。。。

オイラもクルマの中で見ていましたが、ホント、率直で飾らず・・・いいですね~~(^_-)-☆

記者の質疑応答で、変な・・・というか「ここで聞く?」みたいな質疑もありましたが。

丁寧にお答えになっていたのが印象的でした!

 

いくら選挙が近いからって・・・出馬の打診がどうだの、政界に興味があるだのないだのって・・・無礼だな~~~(>_<)

 

「女性としての幸せ~~」って言った時の表情は、素直に可愛いと思いましたね!(^^♪

是非、ステキな恋愛をしてほしいと思います!(#^^#)

 

東京オリンピックでの雄姿をオイラも期待してましたが、それは現役の若い世代に託しましょう!(笑)

 

どんな選手を育てていくのか?楽しみですね!

たぶん、バラエティ番組で見かけることが多くなるのかな???

それはそれで楽しみですが。。。(^_-)-☆

 

凄い「記録」と「記憶」を残してくれたホントにすごい方ですね!!!

 

我が国からもこうした方がたくさん世界で活躍してくれると嬉しいです!

 

今日の名古屋は冬晴れ!

インフルエンザが大流行とのこと。。。

みなさまお気をつけくださいませ!m(__)m

 

では。m(__)m