日本8強入り!!!

19/10/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

やりました!ラグビー日本!8強入りです!!!

マジで歴史的快挙!!!!

IMG_7335.JPG

IMG_7334.JPG

昨夜は、またバレーボールとラグビーとチャンネルをちょこちょこ変えながら、、、(笑)

それでもラグビー観てる時間の方が長かったかな。(^-^;

 

いや~~~熱くなりましたわ!

トライの瞬間はカミさんと二人して大声で「っしゃー!!!」って。(笑)

ホントに熱くなり元気をいただけた試合でしたわ!(^^♪

台風19号で被災された方々へもきっと元気を届けられたと思います!!!

 

後半試合終了間際、完全にスコットランドのペース。。

ゴールラインまで残り5mからのスコットランドボールでのスクラムの時、

「うわぁ~~~やられるかも・・・」ってドキドキしましたが、それを凌いだ時、なんか目頭が熱くなっちまった!(笑)

そしてノーサイド!!!

この瞬間、TV見てた方々はほとんど同じリアクションをしてたんじゃないですか???(笑)

さて、この後のトーナメント!

当然、世界の「本物の強豪」が並んでおります。。。

でもね。今の日本代表はその強豪国と肩を並べてる気がします!

きっと選手以外の裏方各関係者たちも、各々の立場の仕事をしっかりやっているんだと思います!

「一体感」ってのがあるんでしょうな。。。それで選手たちが思い切ってプレーできる。。。

学べることがありますな。。。

 

その後オイラ、また筋トレしました!(^^)/

 

トーナメントもガンバレ!ニッポン!!!!