今日はドラフト会議!!!

19/10/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今日はプロ野球の1年の目玉「ドラフト会議」ですな!!!

春先からメディアでも騒がれていた「BIG3」が注目されてますな!

特に大船渡高校の佐々木くん、夏の甲子園を沸かせた奥川くん。。。

注目のピッチャーですな!(^^♪

IMG_7392.JPG

各球団の「予想」が盛んに報道されてます!

パ・リーグは、佐々木くんの獲得に熱を入れているようですな!

現エンジェルスの大谷選手とタイプが似てる!ってんで多いのかな???

 

「逸材」ってのは、魅力なんだけど預かって「育てる」ってことを考えると、、、、ってのはあるかもね!

メディアで取り上げられれば取り上げられるほど、獲得した球団もそれなりに注目され・・・・。

 

オイラ地元愛知・東邦高校の石川くんも注目の一人!

既に中日ドラゴンズが手を挙げているようですが・・・はたして???

 

我が阪神タイガースは奥川くんのようですな。。。

ぜひ「良きご縁」となって入団してくれると、我々ファンは大盛り上がりなんですけどね~~~~(^^♪

 

何にせよ、こうした「若い世代の逸材たち」が出てきてることが、そもそも楽しいワケで!!!

 

まだまだプロ野球も楽しめそうです!(^^♪