やっぱタイソンすげぇ~~(^^♪

20/05/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

コロナ自粛も終盤戦を迎えるかな???

まだまだ油断は禁物!しっかり手洗い・うがいをしましょうよ!♬

 

「マイク・タイソン復活!!!」ってネット記事を見つけた!

で、そのミット打ちの動画が出ていたが・・・・

・・・・すげぇ・・・・。。。。

まじ、スゲェ!!!

オイラと3つしか歳が変わらないのに・・・すげぇ!!!

 

さすがに全盛期(20代)のころと比べてしまえば、スピード感は落ちてはいるが、

パワーは変わってないんじゃない???ってぐらいスゲェ!!!

オイラが食らったら、たぶん・・・逝っちゃうだろうな・・・(笑)

 

エキシビジョンマッチに出るのだとか。。。

TV中継あるんかな?

絶対見たい!!!

 

オイラ達世代は、タイソンの全盛期のボクシングを見ている。。。

ヘビー級としては、身体は小さいのに、スピードとパワー両方を武器として兼ね備えたボクサーは、

タイソン以外にいないだろうな。。。

今はYouTubeで当時の試合の模様が見れる!

hqdefault.jpg

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DdYa-kjwIGzw&psig=AOvVaw0eWGUEVcZ707n4dYasVv-C&ust=1589356063525000&source=images&cd=vfe&ved=0CAIQjRxqFwoTCJjlp_TqrekCFQAAAAAdAAAAABAD

 

すぐに影響されるオイラは、今日帰ったら筋トレする・・・・と思う(笑)