やっぱり地震は怖いです(T_T)

18/06/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今週はず~~と雨予報。。。梅雨ですな((+_+))

 

今朝、地震ありましたね~~~。。。

大阪北部で震度6???

ちょーど、オイラは出勤してトイレに入ってたの!

で・・・・揺れた。。。

「出るものも止まり、狭く逃げ場のない空間でただひたすら治まるのを待つ。」

厨二病っぽく言うとこんな感じなのかな?(笑)

 

震源地あたりは停電の被害が報告されているようですが・・・大きな被害がないことを祈るばかりです。。

 

最近、地球規模で自然災害が多発中ですな。。。

 

キラウェア火山は相変わらず噴火してますし、昨日も関東で地震のようですし・・・。

 

you tubeを暇なとき、見るんですが、「予言」みたなヤツ、あれ結構好きでして・・・。

なんか、2018年6月21日に南海トラフ地震が起きる!なんて予言もあったり。。。

「まじかっ(笑)」なんて一人、ニヤニヤしながら寝落ちしていくんですが・・・(笑)

 

「予言」してもらってもね~~~~「ど~~すりゃいいの?」ってとこですが(´・ω・`)

 

1999年のノストラダムスの大予言も全く何もなかったし!(笑)

 

ま、人間は自然の、地球の力には”無力”ですな。。。

 

日々、生かされていることに「感謝」しながら一生懸命生きていきましょ!(^_-)-☆

 

さて、今日の名古屋は雨天。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m