「がんばれ!ニッポン!」

18/06/19/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日の地震、かなりの被害が出てしまいました。

亡くなられた方へのご冥福をお祈りするとともに、早く復旧と対策を講じて

もらいたいの一心です。

まだ、余震も起きているようで心配です。

1d301be79f7d0066b74c1ee9e01375d4_s.jpg

 

そんな我が国の状況で本日W杯日本初戦が始まります!

試合前のいろいろな予想・予測がされてますが(笑)・・・・果たして???

 

TV放送もそんなに遅く無い時間帯なのでしっかり見れますな。。。

 

オイラは先にあれこれは言いませんっ!

 

ただ「勝つこと」のみ念じております!

 

がんばれ!ニッポン!

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s.jpg

 

今日の名古屋は晴れてます。。。夕方から崩れるようですが・・・(T_T)

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m