満開の桜!もう散り始めてます(T_T)

18/03/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

各地で桜が満開ですな!(^^♪

お祭りが始める前に、葉桜になってしまいそうです(悲)

昨日は夕方から風が強くなったので、夜、ウォーキングがてら

地元の桜名所を歩いてきましたよ!(^^♪

IMG_1003.JPGIMG_1003.JPG

岩倉市の五条川です!

毎年たくさんの方が見に来ますよ!(^^♪

今日から「五条川桜まつり」が始まります!たくさんの屋台も出てにぎやかですよ!(^^♪

夜も21:00(たぶん・・・)までライトアップされてそりゃ~見事なもんです!

この週末は、一度あそびにきてはいかが???

IMG_1004.JPG

新芽(?)なんですかね?若いのが大木から出ていて小さ花を咲かせてました!

IMG_1011.JPG

おぼろ月と夜桜~~~~!

なかなか幻想的です!(^^♪

 

今日の名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。m(__)m