ワゴンRが在庫の仲間入り!!!

18/06/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

サッカーW杯も1次予選が終盤を迎えてきました!

昨夜のブラジル×コスタリカ戦は、本当に見ごたえのあるめちゃめちゃ面白い試合でした!(^^)/

いやぁ~~~熱くなりました!(笑)

試合が進むにつれてコスタリカを応援していたのは、オイラだけだったのだろうか・・・?(笑)

 

・・・いかん。この話じゃない!

 

ワゴンRが弊社在庫車の仲間入り~~~~(^^♪

IMG_1897.JPG

平成22年 ワゴンR FX

71000km ワンオーナー禁煙車の極上品ですよ!

詳細は、在庫車のページにありますのでみてくださいな!(^^♪

車検もまるまる1年残ってますので超お買い得でっせ!(^_-)-☆

まだ展示準備前なんですが、いち早くみなさまに情報をお届けしようと思いまして・・・。

これから仕上げ作業を順次行っていきます!

もっとピカピカになりますよ~~~~(嬉)

楽しみにしててくださいませm(__)m

 

今日の名古屋は雨天のようですな。。。

ステキな週末をお過ごしください!

では。m(__)m