いよいよ今日ですな!(^_-)-☆

18/06/24/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今朝は気持ちがいい朝でしたな~~~(^_-)-☆

 

いよいよ今日ですな!W杯 セネガル戦!

TVでもいろいろ特集されてますね~~~。。。

 

スコア予想は???

 

オイラは「1-0」でニッポン勝利!!!

 

いかがです???

 

相手はかなり手ごわいですがね。。。

 

でも相手のレベルが高い方が、より自分達の能力を発揮できるような気がします!!!

 

ま、勝負事ですからいろんな要素が絡み合って結果が出るものです。

1b9fa1c3a124ddd73bc2628e50099589_s.jpg

 

 

しかし・・・0時からか~~~寝ちゃうかな?(笑)

 

何にせよ、日本勝利を願っています!そして決勝トーナメントへ!

 

お隣韓国は残念ながら予選リーグ敗退でしたので・・・(悲)

アジア勢として頑張ってほしいですな!

 

今日の名古屋は梅雨の晴れ間!貴重な洗濯日和です!(笑)

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m