LS600h Fスポーツがご成約となりました!

18/06/15/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日は梅雨らしい雨模様の一日ですな。。。

 

さて、弊社在庫車の「レクサス LS600h Fスポーツ」がこの度ご成約の運びとなりました!

東京都R様、本当にありがとうございました。

お納車までしっかり対応させていただきますのでご安心くださいませ!m(__)m

IMG_0394.JPGIMG_0403.JPG

 

3年落ちですが、距離が4000km台のLS!

なかなか探してもないんですよ~~~(^^♪

 

遠方の方なので、書類のやり取りに多少お手を煩わせてしまいますが、

細かいところまでしっかり対応していきますよ!

 

またみなさまが、喜んでいただけるように、「おぉ!これい~ね~!」って言ってくれるような

お車をしっかり探してきますね!(^^♪

 

乞うご期待!!!

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m