明日は父の日です!

18/06/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

ロシアW杯が始まってサッカーファンは寝不足が続いているのではないでしょうか?(笑)

 

6月も中旬に入り明日は「父の日」。。。

 

昔からあまり注目されない「イベント」でしたが、最近は「父の日ギフト」などで

 

イベント化が浸透しつつありますな。

 

自分がガキの頃は、「親父」に何かしてあげる・・・なんてことは感覚としてなかったなぁ~~~(笑)

ま、オイラの場合、10歳ぐらいからもういなかったからね~~記憶が薄いのは当たり前なんだが・・・。

 

「親父」を知らずに育った自分が「父親=パパ」になって、娘たちから「は~~~い!パパの日~~~(^^♪」なんて言われるのが

なんか結構照れちゃってね。。。ど~~対応していいのかわからん時期があったわ!(笑)

ディズニーキャラクターのフェイスタオル。。。プレゼントなんで今でも使ってます!(笑)

全く似合いませんが(笑)

古いかな?やっぱ・・・旧タイプの人間だな。。。オイラは。(T_T)

 

最近は、子供たちも成人したので「は~~い!パパの日!」って言われても

照れくさいことはなくなったが(笑)

ディズニーキャラクターのフェイスタオルのプレゼントはなくなりました!(笑)

 

今日は天気もいいみたいだし、ご家族で「パパの日」祝い(?)でお出かけですか???

毎日、家族のために頑張っている「パパ」へ感謝と応援をよろしくお願いいたします!!!

そんな日にこの歌をぜひ聞いてください!

https://youtu.be/IIqi3YVC-Bg

 

オイラ、今でもこの歌聞くと・・・・泣きます!(T_T)

同時に「ガンバロー!」って気持ちになります!

 

今日の名古屋は晴れ!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m