LC500に乗~~~~って♪♪♪

18/05/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今朝、弊社グループ代表のLS500 Fスポーツの1カ月点検!

いつもお世話になっているレクサス守山のHさんが、代車に乗って引取にきてくれました!

「つきました~~~!」の電話が入ったので、みんなでいそいそと駐車場へ!!!

「LC500 Sパッケージ」

IMG_1386.JPG

IMG_1389.JPG

「おぉぉぉぉ~~~!やっぱカッケー!!!!」

ウチの代表が、Hさんと打ち合わせ中に・・・

ドアオープン!!!

IMG_1388.JPG

上品かつスポーティー感も併せ持つ室内はお見事!!!

ただし、ぶくぶく太ったオイラの締まりのない身体には、乗り込むことさえ一汗かきます!(笑)

若い衆は、スマートなんで乗り込むと良い画になりますな!(^^♪

IMG_1391.JPGIMG_1390.JPG

打ち合わせ終了~~~!

当然、「試乗会」になりますわな。。。。

 

まずはV8の乾いたエンジン音が、かなり心地よい。。。

なんつーか、ゾクゾクするというか・・・(^^♪

で、アクセルを踏み込む!

こ、これは!!!!

NAとは思えない加速感!!!

う~~~ん!すばらしい(^_-)-☆

少しトルクを与えて右左折をすると、素直なステアリングが!!!

う~~~ん!気持ちいい(^_-)-☆

ウチの代表曰く、「M6より疲れないな~~~!」とのこと。

動力性能の数字上では、BMW M6グランクーペには負けておりますが、

クルマを「扱う」ってカテゴリだと、負けてないのかも。。。

ちなみにリアシートは、+2の考えなんで大人が乗ってのドライブはかなりキツイですな。。。

 

 

「欲しくなる」1台です。

 

もちろん買えませんが。。。。。(T_T)

 

でも「欲しくなる」1台です。。

 

みなさん、いかがですか???

ご購入のお手伝いをさせていただきますm(__)m

 

楽しい気持ちになった曇り空の火曜日の朝。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m