恐竜博物館!

18/05/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

先月末に、カミさんと福井へ!

目的は「海鮮丼」と「恐竜博物館」!

なぜかカミさんが「いきた~~~い!」って・・・。

 

???

 

(コイツ、絶滅した爬虫類に興味があるのか・・・?)

(長いこと一緒にいるが・・・・ん?なにかストレスが溜まっての突然変異か???)

などと自分、ちょいと心が引き気味だったが、そこは「お~~~!いいね~~~!」なんてね!(^^♪

で、途中永平寺へ!

オイラは、こちらの方が好み♪♪♪

IMG_1338.JPGIMG_1341.JPG

IMG_1366.JPG

ご利益ありそうでしょ!(笑)

結構歩くんですね~~~(+_+) お坊さんがいても写真を撮っちゃいけないんだそうです!

さんざん悪いものを浄化(笑)して、「絶滅した爬虫類の館」へ!

IMG_1333.JPG

IMG_1332.JPG

GW休みともあって、家族連れがた~~~くさん!

子供たちも楽しそうですな(^^♪こ~ゆ~光景はいいもんです!

今度は、孫とこれたらいいな~~~(^^♪

ちなみに、当然のごとくウチのカミさんは、そこら辺のちびっこたちに負けず劣らず

テンション⤴⤴⤴ !

(・・・・・・・ここまで上がるか?爬虫類だぞ?しかも絶滅した!)

なんて思いを腹に収めてオイラは、「お~~~!おもしれーなー!」(^^♪

 

確かに観光スポットとしては決して悪くない・・・いやむしろ楽しいぐらいです!

たぶん、オイラが相方のテンションに出遅れた形なんだろう・・・。

やはり何事も「スタート」は大切だと自分にいいきかせました! (笑)

 

おすすめの行楽スポットですな!福井は!

小旅行にはもってこい!です!

 

今日の名古屋は荒天模様・・・(T_T)

でも、今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m