安田記念!!!あちゃ~~~(>_

19/06/03/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

競馬の話。。。(ゴメンナサイ(>_<))

 

昨日の安田記念!「あちゃ~~~。。。」って結果のレースでした!(>_<)

オイラ、個人的に馬券がらみで言えば、「うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~マジか~~!豊、ど~した???」ってのが

率直な感想!(ちなみにオイラの馬券は、アーモンド→ロジ→アエロの3連単1本でした!笑)あえてのダノン外し!(笑)

 

今回の安田記念は、アーモンドアイがやっぱり鉄板!だと思いましたが・・・・。

こういうレースごとに、タラればはNGですが、やはりレース後の関係者の言葉通り、あの斜行は、直接結果に結びつく

内容でしたな~~~。

 

競馬の面白いところ・・・ではあるんですよ!

なにせ操っているのは「生き物」です!

しっかり調教してたくさんレースをこなしても、マシンほどの「絶対」は、無いワケでして・・・。

武騎手もレース後のインタビューで「最初はうまく出たんですが内側に~~云々」と。。。

 

そ~なんです!ご存知方もいるかと思いますが、オイラもマックィーンの天皇賞とかぶりましたわ!

たしか1991年だったと思いますが。。。結局、斜行で「最下位降着」でしたか。

 

しかし、G1競馬は、やっぱり面白いです!いろんな「ドラマ」があるんですよ!

 

ちなみに、オイラは、G1しか馬券はやりませんよ!(笑)基本、ギャンブルの星はもっていないようです・・・(^^♪

 

でも宝塚記念は、勝ちにいくぞ~~~(^^♪

 

5f752eff00a3b7d992d5032a264b47a9_s.jpg

さ、また一週間が始まります!

ステキな月曜日になりますように!

では。m(__)m