本当に切なくて悲しい・・・事件です。

19/02/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

インフルエンザは治りましたが、咳が止まらず苦しいです。。。

 

また。子供の切なく悲しい事件ですね。。。

こういった事件だけは、すべてなくなって欲しいと願うばかりです。

IMG_4571.JPG

 

小さな女の子が、ハッキリ自分の意思を伝えているのに。。。

 

こんな切ない話って・・・・。

ましてや自分の父親。学校関係者という大人。

幼い子供たちは、どこへ逃げればいいんだろう。。。

 

ボクも「人の子の親」です。

なぜ、こんな鬼畜の所業がなせるのか?

こればっかりは、・・・・心が痛みます。苦しくなります。

 

世界中で「子供たち」がこんな被害にあうことがなくなることのみ、切に願ってしまいます。

 

われわれ「大人」は、真剣に向き合わないと。。。

 

今朝は、そんな気持ちになった2月の朝です。

 

では。