今日からセンター試験ですな!

19/01/19/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今日からセンター試験なんですな~~(^^♪

受験生の皆さんには、今までの努力をしっかり発揮してほしいですね!

 

毎年・・・ってワケではないんですが、いつも「センター試験」の時って、

ドカ雪降りません???

で、ニュース報道で、「交通機関の乱れで~~」って毎年の恒例行事のように雪害がある印象なんですが・・・

今年は、穏やかな陽気なのかな?

でも、雪は無くてもこちらはちょいと心配ですな。。。

IMG_4464.JPG

今年も(?)すごい勢いですな。。。インフルくんは。。。

今のところ、オイラも弊社メンバーも全員元気なんです!(^^♪

小さいお子さんがいる家庭では、笑い事ではないですが。。。

 

オイラの娘たちも(もう20年近く前になりますが)幼児期には、インフルにかかった記憶はないんですが、この時期は良く風邪ひいてましたな。。。

あれって、なんでだろうね?チビたちの風邪が親にうつるとやたら大変になるのは。。。ウィルスがパワーアップしてるような気がするんです。。。

 

ま、基本の「うがい・手洗い」をして「食べて・よく寝る」ってことですな。。。

受験生の皆さん!負けずにガンバレー!!!

 

みなさまも兎に角、養生してくださいませm(__)m

 

では。良い週末を!(#^^#)