センチュリー!

19/01/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

阪神淡路大震災ーーーちょうど24年前。

もう24年も経つんですね。

当時、こちら愛知でも大きな揺れを早朝に体感しました。

あの時、新婚で公団に住んでいましたが、めちゃめちゃ揺れたのを今でも思い出します。

IMG_4458.JPG

我が国の本当に大きな自然災害として、しっかり伝えていくことは本当に大切なことだと改めて思います。

 

さてさて。

新天皇即位の「祝賀御列の儀」で使う車が決まったとのことですね!

「トヨタ センチュリー」

IMG_4457.JPG

国内外の5社から選ばれたとのことですね!

ニッサンのシーマやホンダのレジェンドなどなど、「高級セダン」の候補がいくつかあった中で・・・

う~~ん、やっぱり「センチュリー」なんですね~~~(#^^#)

昨年フルモデルチェンジしていますので、個人的にはなかなか良いクルマだと思っています!

オープンカーに改造していくことのことですので、どんな風になるか見たいものです!

 

では。m(__)m