安室ちゃんの引退。。。

18/09/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

安室ちゃんの引退日(?)なんですね~~~。。。

ファンの方は、いろいろな思いがあるのでしょう。。。

 

「平成の歌姫」

ナルほど。。。社会現象を引き起こすまでの「カリスマ」性は凄いですね!

LIVEでは、MCがほとんどなく、歌って踊ってとのこと。まさに「プロ」ですね!

 

自分は、ファンではないですが「ナルほどね~~」と感心してしまいます(^^♪

 

自分がすごく好きなアーティストが引退したりすることって結構寂しいですよね。。。

 

オイラは「ヒムロック」なんですが、氷室京介がLIVEをしない!となった時、さすがに

「・・・・マジか・・・」ってなぜだか凹んでしまいました。。。

 

多かれ少なかれ、大好きなアーティストが第一線から退くってのは、寂しいもんですな。。。

 

「作品」は、ず~~~っと残るので、大切にしていきたいですな!(^^♪

 

安室ちゃんファンの方、しばらく寂しいでしょうけど元気で頑張りましょうね!(^^♪

 

さて、今日の名古屋は晴れ!久しぶりの太陽です!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m