熱中症・・・他人事ではなかった!!!

18/07/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

毎日盛んに「熱中症」への注意喚起が報道されています!

ホントに、危険なんですな。

 

オイラも、先日在庫車を洗車したり・・・なんやら作業していたんですが、

「あれ?なんかヘンだな・・・。」と思った時にはもう遅いようで・・・。

頭痛とやたら身体がダルくなり、息も上がってきて・・・(これは年齢のせいかも?笑)

4dfca4296021331e4f201abb5a552f17_s.jpg

午前中の作業だったんですが、結局その日は、帰宅しても体調戻らずで。。。

(幸いにも救急車呼ぶこともなく、早退することもありませんでした。)

いやぁ~~~やばかった(T_T)

 

もう若くないんだし、「いつも通り」ってのがいけないんですな。。。反省m(__)m

 

今年は特にだと思うんですけど、この「酷暑」。すでに「災害」のレベルではないか???

とさえ思います。。。

 

早いとこ、この「酷暑」も収まってほしいものですが、予報だとまだしばらく続くようで・・・(*_*;

 

みなさま。とにかくお気をつけあそばせ!

他人事ではないですぞ!('◇')ゞ

 

今日の名古屋は相変わらずの猛暑です!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m