ゼロクラ お納車させていただきました!

18/07/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

本日、ゼロクラをお納車させていただきました!

愛知県Y様、この度は本当にありがとうございました!

今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<車両概要>

車名:トヨタ クラウン アスリート2.5

年式:平成17年12月

距離:129,000km

車検:平成30年12月まで

色 :ソリッドブラック(202)

主要装備:純正HDDナビ・バックカメラ・ETC・黒レザーシート・純正18インチAWなど

追加オプション:ボディガラスコーティング・字光式ナンバー

価格:車両本体:37.8万円(お支払総額:48.1万円)

IMG_2041.JPG

IMG_2043.JPG

コーティング施工直後です!(^^♪

ピカピカです!(^_-)-☆

 

いつも思うんですが、こうやってもらわれていくときってなんか寂しくなるんですよね~~~

かといっていつまでもおってもらっても困るんですがね(笑)

愛されてくれればといつも思いますよ!(^_-)-☆

 

またこうした「良きご縁」が生まれますようしっかり”積徳勤行”で頑張ります!

みなさま何卒よろしくお導きくださいませm(__)m