蝉の声が・・・。

18/07/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

この度の大雨で命を落とされた方のご冥福をお祈りするとともに、

被害にあわれたかたへ心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く日常が戻ることを祈っております。

 

まいどです!m(__)m

 

さて。

今朝、いつものように起きたら「蝉の声」が耳に入ってきました!

(あぁ~~もう梅雨明けだな~~~)って思います。

0d7b49775fbdfc994964782abba65b78_s.jpg

夏本番がやってきます!!!(^^♪

今年も猛暑のような気がします(悲)

 

そうそう。昨夜民放TVで「アイスクリームの投票」番組やってましたな。

途中からでしたが何気なく見てたら、結構盛り上がっちゃって!(^_-)-☆

あれ、結構面白いですな!毎年やってくれないかな~~~(^^♪

第1位は「明治 エッセル スーパーカップ バニラ」でした!

「な~~るほど」と思いましたが、50歳近くになるとあのボリューム―は

完食に結構キツイっ!(笑)

個人的には、ホームランバーを応援していました!(笑)

みなさんの「アイスクリーム」は何が1番でした???(笑)

199ec40abd616449fe8378009d4e6075_s.jpg

番組終了後、やっぱり食べたくなって・・・遅い時間にもかかわらず

カミさんと「・・・いくか?」ってなって近くのファミマで買ってしまいました!

スーパーカップではありませんよ!(笑)

ホームランバーが無くて、オイラは「ハーゲンダッツ」のバニラにしました!(笑)

 

また太ってしまう・・・(苦)

 

今日の名古屋は暑いです!アイス食べて元気で行きましょ!(笑)

今日一日が、皆様にとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m