決勝トーナメント進出~~~(^^♪

18/06/29/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

しかしほんっと蒸し暑いですな。。。(*_*;

 

やりましたね~~~W杯決勝トーナメント進出ですな!!!

 

昨夜はみなさんも夜遊び(笑)せずにTV中継にくぎ付けだっのではないでしょうか?

 

「結果良ければすべてよし!」ってところですか。。。

IMG_2012.JPG

 

個人的には・・・試合終了前の時間帯の「ボール回し」ってのは、

 

”う~~~ん・・・”って少し複雑な気持ちになりましたが・・・。

 

なんかね~~お客様目線ってのになっちゃうんですよね~~~。。。

 

せっかく安くないチケット買って「W杯のサッカー」を見に来てるわけだし・・・

 

もちろん試合の結果は「勝負事」ですから、そこが「ゴール」ってのは当たり前なんですけどね。。。

 

ボール回しを見に来たわけではなく、最後まで全力で「サッカー」をしている姿を見て、各々が感動したり、

 

元気をもらったりするんでしょう?

 

会場のブーイングがかなり聞こえてましたけど、あれ、分かるわ~~~。

 

ボール回ししてるだけだったら、もう試合やめても良かったんじゃない???(笑)

 

でもきっと、ピッチにいる「選手」たちが一番「葛藤」があったんじゃないかな?って思います。

 

少し気の毒にもなりました。サッカー、したかっただろうな・・・。

 

実況のアナウンサーは「ブーイングに負けるな」的なことで鼓舞していましたが。。。

 

「サムライブルー」ですか・・・。サムライは、最後まで全力で自身の力をもって「命」を守っていたと思うが、果たして?

 

あくまでも個人的に、試合終了後、率直にそんな感じを持ってしまいました!

 

でも、また「サムライ」達の試合が見られると思うと、やっぱ全力で応援したくなります!

 

決勝トーナメントは、ベルギー戦ですか?

 

負けるな!サムライたちよ!