ニッサン ノートが在庫の仲間入り~~~(^^♪

18/06/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

いや~~しかし暑いですな。。。夏本番が思いやられますな((+_+))

 

さてさて。。。

本日、新しい仲間が在庫入りしました!

「ニッサン ノート 1.2X」

IMG_1940.JPGIMG_1941.JPG

IMG_1950.JPG

コンパクトカーの雄ですな。。。

ヴィッツ・フィットと熾烈なライバル争いを展開しております!

(今はデミオも割って入ってきますか???)

 

なかなか優秀ですな。乗った感じは。

扱いやすいようによく作られているな~~~というのが率直な感想!

アイドリングストップもついてるんですな~~~(^_-)-☆

 

コンパクトカーをお探しの方、検討枠に入れてみても良いのでは???

 

今日の名古屋はマジ暑いっっ!!!熱中症には十分お気をつけあそばせ!(^^♪

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m