もう台風の季節到来ですな。。。

18/06/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

台風5号がきているそうで・・・。

 

予報円は、日本の南海上を通っていく模様ですが・・・。

 

近年、世界的にも異常気象の様子で、自然災害にはいろいろ気を使いますな。。。

 

今年は、どんな「夏」になるのかな???

 

大きな被害が無いことだけを念じておりますが・・・(T_T)

 

35dbac9096f37d0c83f82bc4276f497a_s.jpg

 

自然災害もですが、明後日12日は、米朝首脳会談。

 

こちらも「災害」にならないよう平和的でいい話で終わることを祈ります。

 

ちょいと拗れると「人災」となってミサイルが襲ってくるかも?ですからね~~~(*_*;

 

自然災害も北朝鮮問題もなんか「無力感」が否めないのはオイラだけだろうか・・・?(笑)

 

今日の名古屋は雨。。。

それでも笑顔で今日一日、ステキな一日を過ごしましょうよ!(^^♪

 

では。m(__)m