ジャニーズの問題

18/04/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

突然のニュースですな。。。

ジャニーズファンの方々はさぞ驚かれたことでしょうな。。。

TOKIOっておっちゃんのオイラでも割と好きな「バンド」でね。

山口くんのベースって結構なものだと思ってたんですがね~~~。

 

ここ最近、なんつーか・・・その、「性」の部分の問題ってあちらこちらで出てきてる印象があります。

政治家にしろ、芸能人しろ・・・・脇が甘いんですな。きっと・・・。

edb2a5956581885f1f242843bdf46332_s.jpg

「公人」であって「個人」ではない!って言葉を聞いたことがあります。

特に政治の関係者はね。。。

人間である以上、「管理」ってのは、永遠の課題ですな。

会社組織然り、家庭然り・・・。

 

オイラは芸能人になったことはないので(笑)その当事者の「思い」や「生き方」なんぞは計り知れませんが、

「行動」には「結果」があるわけで、その「行動」には「動機」があるわけで・・・・。

双方、それぞれの立ち位置での「動機」があったのだろうと思います。

が、「未成年の女子」を大の大人が相手にしてるってところがやっぱりわからん!

 

「有名人」ってのは、やっぱり「一個人」として世間からみていただくことができる状況って少ないんだと思います。

「素」に戻ることができないってのかな?

「覚悟」ってヤツですよね。それが持続できないんだろうなぁ~~~きっと。

ま、有名人に限ったことではないんですがね。。。

 

こういうニュースがトップニュースになる我が国は、本当に「平和」なんだと感じます。。。

お隣の国では、明日、双方のトップ会談が行われるのにね~~~。

「平和な我が国」で生活できていることに感謝しかないです。

 

今日の名古屋は晴れ!

今日一日が皆さんにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m