ほんまかいな・・・( `ー´)ノ

18/04/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

もう「夏」ですな!(笑)まだ4月なのに・・・(T_T)

昨日は、弊社の尾張旭展示場(スクエア尾張旭)の在庫車の洗車と物件周りの草むしり!

いやぁ~~~~汗がハンパなかった!!!熱中症にはお気を付けくださいませm(__)m

 

今朝一番のニュースでしたな!

「北朝鮮 核実験場廃棄を決定」

「ミサイル発射を中止」

f0351431877eaada2ff2a995a4a5403b_s.jpg

 

「ほんまかいなぁ~~~?」と思わず口にしたくなりますな(笑)

 

我が国に限らず一国の「政治家」の真意は我々下々の者には、はかり知れませんが、

「核」がなくなる・・・というより「増えない」ってのは、良い話ですな!

作っちまったものをど~するのか?ホントに破棄するのか?

誰が確認する?・・・みたいな事も大切。。。

 

ま、今後の成り行きは要注目ですな。

 

今日の名古屋は真夏日予想!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。

では。m(__)m