初防衛!

18/04/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨夜は、ボクシングで熱くなっていたオイラです!(笑)

いやぁ~~~勝ちましたね!初防衛!村田選手!

「ここぞ!」ってときのラッシュは流石でしたな!(^^♪

thFGPLOH5W.jpg

 

自分、結構ガキの頃から格闘技って好きでしてね。。。

そのなかでもボクシングは好きですね~~~!

現在は、日本人の体格も世界と比べてもそんなに劣ることはないんですが、

昔は、やっぱり日本人は小さいですよね。。。

そんな日本人が、でっかいチャンピオンに立ち向かっていく・・・そして「勝つ!」!

そんなストーリーが子供心にホントに好きでした!!!

今思えばですが・・・結構わんぱく坊主だったんですが(笑)そういうボクシングに

あこがれるってことは、どこか自分に劣等感みたいなものがあったんでしょうなぁ~~~(笑)

 

それにしても村田選手の試合は熱くなりました!(笑)

家族はドン引きでしたが・・・(笑)

 

今日の名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m