桜が見事!

18/03/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

すっかり春本番になりました~~~(^_-)-☆

心なしか街並みも活気が出てきたような気がしますな。。。

 

ニュースのお天気コーナーでも各地の桜の開花情報が頻繁に出てきます。

通勤途中でも、あちらこちらの桜の木が、見事に咲いていたりします!(^^♪

 

自分の地元の桜まつりは今週末からのようですが、桜の満開の方が先になりそうですな(#^^#)

新年度ももうすぐです!

新しい気持ちで取り組んでいかなければ・・・ですな!(^_-)-☆

 

この季節の定番曲はたくさんあります!

ボクはこれかなぁ~~~(笑)

https://youtu.be/dZBmi37Y8xg

みなさまもこの時期ぴったりの音楽を聴いて楽しんでくださいね!

 

今日の名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m