今日からセンバツですね!(^^♪

18/03/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

春の嵐もようやく去っていきましたな。。。

今日から「第90回春のセンバツ高校野球」が始まりますね!

今回は記念大会とのこと。

いろんな話題が出てきそうな大会になりそうですね!

95efb8b222cd9241fa44dfa25724926c_s.jpg

球児の皆さんには楽しんで頑張ってもらいたいですね~~~(^^♪

 

大会期間中も天気にも恵まれそうな予報ですしね!

 

自分、高校野球ってすごく好きでね・・・・。

別に自分が高校球児だったワケでもないんです(ちなみにバレーボールやってました!)

野球は、ガキの頃から好きですし、プロ野球は根っからの阪神ファン!(ちなみにサッカーはレッズ!)

阪神戦よりも観客が多いって・・・(笑)よくTV見ながら笑ってます!(笑)

 

今回はどのチームが優勝するのか?大阪桐蔭の春夏連覇か?

どんなスター選手が現れるのか?

どんな笑顔が見られるのか?どんな悔し涙が見られるのか?

 

それぞれの思いがぶつかり合う甲子園球場。。。

 

やっぱ好きですね!(^^♪

 

大きな怪我なく、プレイしてくださいね!

 

今日の名古屋は快晴!桜も少しずつ顔を見せ始めることでしょう!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m