お伊勢さん詣でに行ってきましたよ!(^^♪

18/05/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日は「春分の日」でしたね!定休日を頂戴しておりましたので、

日頃の感謝をこめてカミさんと一緒に「伊勢神宮」へ!(^^♪

しかし天気はひどかった(T_T) 暴風雨でした(T_T)

それでもまずは外宮へ!

IMG_0883.JPG

さすがに参拝者も少ないです!おかげでしっかり「感謝と御礼」を

伝えることができました!(^^♪

で、内宮へ!

IMG_0889.JPG

内宮の方が外宮より参拝者は多いですね~~~(^_-)-☆

それでも少ないほうだと思います!

こちらでもしっかり「感謝と御礼」をお伝えしてきました!(#^^#)

気が付けばもう昼前。。。

ランチは、カミさんが調べてた「牡蠣」を食べに鳥羽へ向かいます!

IMG_0899.JPG

パールロードをひた走りポツンと道路沿いにある「かき太郎」さん!

IMG_0898.JPGIMG_0893.JPG

定食みたいなものはなくすべて単品注文!

焼き牡蠣は、すぐそばで焼いてくれます!(#^^#)

カミさん曰く、「食べ放題もいいけど、そんなに食べれんしね~~こういうほうが良くない?」

ってことらしい。たしかに。。。。('◇')ゞ

それにしても、よく食べた!焼き牡蠣は、やっぱポン酢が一番食べやすいですな。。。(^^♪

満腹状態で・・・夫婦岩でも行くか?ってなりまして。。。

暴風雨強くなっていく中でクルマ走らせました!

で、到着~~~!

IMG_0901.JPG

観光(?)する余裕ができないほどの強風が吹きつけてきます。。。

この写真撮るのが精一杯でした!(T_T)

それでも「夫婦円満」と「ご縁」を祈念してきました!(#^^#)

 

別に宗教とかにはまってるわけではないですが(笑)神様には日ごろの感謝と御礼は

しなきゃな!って思っています!(#^^#)

もちろん、日々一緒に頑張ってくれてるカミさん、わが社の代表・メンバーたち!

わが社を支えてくれている協力会社様、なによりわが社のファンでいてくれるお客様!

感謝しても足りない方々ばかりです!本当にありがとうございます。感謝しています!

 

今日の名古屋は曇天→午後からは雨も上がる予報。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m